様々な疑問に対する回答を詳しく掲載
FAQ
お客様から寄せられる様々な疑問に対する回答を掲載し、商品の保存方法や賞味期限、ギフトラッピング、配送や返品交換の手続きなど、よくいただくご質問をわかりやすくまとめています。また、オンラインショップの利用方法や店舗の営業時間に関する情報なども掲載し、安心して商品を購入できるよう努めていますが、ほかにもご不明点がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしています。
商品について
- 日持ちはどれくらいでしょうか?
- 焼き菓子は10日間でございます。
消費期限の過ぎた商品の品質は、保証できかねますのでご了承ください。
- 美味しい食べ方はありますか?
- 焼きドーナツやクッキーなどの焼き菓子は、もちろんそのままでも美味しく召し上がられますし、少し温めていただいてからでも美味しく召し上がられます。
- アレルギーがあるのですが、商品の詳細情報が知りたいです。
- アレルギーをお持ちの方は、ご購入の前に一度お問い合わせくださいませ。
お届け方法について
- 配送会社はどちらでしょうか?
- ヤマト運輸にてお送りしております。
- 商品は常温、冷蔵、冷凍どのような状態で届くのでしょうか?
- 秋~春までは常温便、夏季は品質保持のため、クール便で発送いたします。
高温多湿を避け、涼しいところで保管してください。
※ケーゼシュニッテンのみ通年クール便で発送しております。
ギフトについて
- 自宅に届けた後にプレゼントする予定ですが、手提げ袋などはありますか?
- 購入時に紙袋希望の旨をお伝えいただいた場合、紙袋をご用意いたします。
- メッセージカードなどをつけることはできますか?
- ギフトの用途に合わせてメッセージシール (別途11円頂戴いたします。) をお選びいただけます。
その他
- 商品購入の際、支払い方法は何になりますか?
- お支払い方法は「銀行振込」よりお選びいただけます。